私たちのサービス現場には様々なシーンがあり、私たちはその都度臨機応変に対応します。その時々の判断基準は良心に従うこととしています。自分たちの売上も輸送サービスを継続していく上では大切ですが、目の前のお客様や道路を同じく利用する通行者に対して「良かれかし」と考えて行動します。
荷物を運びます
エレベーターの無い集合住宅等で、手足の不自由な方やお年寄りがお困りの時は買い物袋等を玄関先まで運びます。
予約承ります
冠婚葬祭や旅行等で行動予定が確定していて、当日バタバタしないために前日や数日前から予約したい場合はご予約承ります。
ゆっくり運転します
生まれたての赤ちゃんを抱いたお母さん等、静かに優しく移動したいお客様にはゆっくり運転します。
お釣り用意します
一万円札払いが重なってお釣りが無いときでも、コンビニ等で崩して何とかしてお釣りを用意します。
無駄に話しません
メールやラインをしたい方や考え事をしたい方に、いくら愛想良く話しかけても喜んでは頂けません。必要最小限の受け答えを基本に接客します。
不潔な方は乗せません
あとに乗られる方の衣服を汚してはいけないので、不潔な方のご乗車はお断りします。
貸切承ります
往復利用の場合等に30分間2,910円の貸切料金で送迎します。